11月22日(いいふうふの日)慶び事がありまして(*^_^*)

DSC00063 IMG_20151121_124443 DSC00122 DSC00148

五十嶋家に慶び事がありまして、各地より東京に大集合いたしました\(^o^)/盛大な宴、皆の笑顔、笑いあり、涙ありと愉しい時間を過ごすことができました。ここ最近では親族大集合することが段々難しくなってきたで、貴重な時間だったように思います。

プロアドベンチャーレーサー田中陽希さん🏃

1445137023177

10月18日魚津市のコンビニでプロアドベンチャーレーサーの田中陽希さんをお見かけしました。只今、Great Traverse日本2百名山ひと筆書きの途中だったようで、思わず撮影をさせていただいたのですが、HPを見せていただいたら撮影はご遠慮くださいと書いてありましたね(∀`*ゞ)テヘッ  にもかかわらず、素敵な笑顔をありがとうございました(●^o^●)

花火第69回北日本新聞納涼花火大会🎆

IMG_20150801_205109
1945年8月1日~2日にかけて富山城址公園東南隅を目標中心点として大空襲をうけ、2700人以上の尊い命が失われ、多数の負傷者がでました。当時の富山市街地の99.5%が消失したそうです。そこで1947年から毎年8月1日に犠牲者の鎮魂と戦後復興の願いを込めて行われている花火大会です。多彩な🎆が神通川の夜空を彩っていました(*’▽’*)